新型コロナウィルス対策について

・館内ではできるだけマスクのご着用をお願い申し上げます。

・館内各所にアルコール液を設置しております。手指の消毒のご協力をお願いいたします。

・館内の共有施設の手を触れる箇所を定期的にアルコール消毒を行います。

・館内は十分な換気を行います。

 

– チェックイン

・チェックインカウンターには、飛沫防止ガードを設置させていただきます。

・チェックイン時にご宿泊者全員の検温、及び健康調査票のご記入を頂きます。

・発熱がある場合や風邪症状がある場合は保健所へ連絡して指示を仰ぎ、対応させていただきます。

 

– レストラン

・入場時の手洗い及びアルコール消毒をお願いたします。

・着席されるまではマスクの着用をお願いいたします。

・お席の間隔を通常より広く取っております。

・飛沫防止アクリルパーテーションを適宜設置しております。

朝食のバイキングスタイルではマスクおよび手袋の着用にご協力をお願い申し上げます。

 

– 客室

・清掃中はお部屋の空気を入れ替えるため常に換気を徹底しております。

・客室内のドアノブ、スイッチ、TVのリモコンなど手の触れやすい各箇所を消毒しております。

 

– 大浴場

・脱衣所は扉を開け放して十分な換気を行います。

・混雑時は入場を制限させていただきます、時間をずらしてのご利用にご協力ください。

 

– その他

・スタッフは体調管理(検温)、マスク着用、手洗いうがいを徹底してまいります。

・感染防止対策のため、ロビーでのご飲食はご遠慮いただいております。お飲み物、軽食等のサービスはお部屋へお持ちいただきます。

・これらの対策は、状況により予告なく変更する場合がございます。

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

体調のすぐれない方、発熱の方はフロントまでお申しつけください。

スタッフが検温の上、近隣の医療機関へご連絡させていただく場合がございます。

 

・病院の紹介

北安曇郡地区の保健所連絡先:

大町保健福祉事務所

住所            :〒398-8602大町市大町1058-2
電話番号    :0261-22-5111
ファックス:0261-23-2266