周辺おすすめ観光スポット・イベント

上高地 その2

狙い通りの晴れの朝!

やばい!

やっぱりすごい景色!

見られてうれしいです。

今日は初日に行けなかった大正池のルートを行きます。

でっかい荷物を持って。

夏実が持ってくれるというので喜んでお願いしたのですが

う~ん。

荷物と夏実の大きさがあまり変わらないね。

素敵だな。

そして帝国ホテルに到着!

ケーキセット・・・30分早くてまだなかったです。

残念。

でも、ちゃっかり

モーニングセットをいただいてきました。

サクサクのパンがおいしかった。

ジャムもいいお味。

のんびり休憩の後は、もうひと踏ん張り!

キレイな景色に癒されながら

ようやく大正池に到着!

ここからタクシーで移動したのですが

運転手さんのご厚意で絶景の写真スポットに連れて行っていただきました!

上高地、ステキ!

癒されました~。

 

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。