未分類

みなみ1歳!

今回のブログは親バカ記事ですので、

苦手な方はスルーでお願いします。

早いもので、みなみの1歳のお誕生日です。

早速、皆からプレゼントを貰います。

絵本にパズル、ケーキ。

多分、喜んでます。

ハッピーバースデイを歌ったら、

メインイベント1升餅を背負います。

新田地区にある木庵さんで作っていただきました。

お休みの日だったのに、ありがとうございました。

背負えるようにお餅を包んでいたら、

『あら、包むの?お手伝いするわ。』

と言わんばかりに、みなみさんお手伝いに来てくれました。

何かがおかしい~!

と、うなっています。

おばあちゃんのフォローで、まだいける。

一人になったら、やっぱり無理~。

疲れたし、止まってたら大丈夫そうと思ったみなみちゃん。

お座りしていたら・・・

バランスが取れず、後ろにゴロン。

 

た~す~け~て~!

やっぱり赤ちゃんには大変な行事です。

起こしてもらって、もう1度挑戦!

隊長、もう限界です!

やっと、下ろしてもらえました。

みなみさんは、根性ある!

力強く、生きていってください。

やっと、ケーキタイム。

『好きに食べていいよ~。』

ってなったら、おひげができました。

みなみちゃん、お疲れ様。

元気に育ってね。

関連記事

この記事へのコメントはありません。