未分類

白馬三山と紅葉

お天気が良かったので

久しぶりに、白馬大橋まで行ってきました。

コチラは、メルヘンハウスから1番近い

おすすめ写真スポットです。

白馬三山がバッチリ見えました!

2016-10-14-024-0036

昨日(10/13)、白馬三山では初冠雪が観測されたそうです。

今日の様子だと溶けっちゃったように見えますが・・・。

ぼつぼつ、冬がやって来るんですね。

八方尾根は、まだまだ紅葉が続いています。

2016-10-14-037-0049

半分くらい紅葉が降りてきた感じですね。

このところ朝の冷え込みが厳しいので、

白馬にお越しの方は、温かい格好でお出かけください。

次は三段紅葉(雪の白→紅葉の赤→麓の緑)の写真が撮りたいな~。

関連記事

この記事へのコメントはありません。