レストラン・飲食店

みみずく茶屋[白馬村八方口]

みみずくの湯(八方温泉)の横に、

八方温泉のお湯を練りこんだ『温泉うどん』が人気の

みみずく茶屋

があります。

2016-08-28-166

つるつる、しこしこの麺がおいしいうどんです。

2016-08-28-177

温かいうどんがメインですが、

夏は冷たいうどんもありますよ。

他にお風呂上りにぴったりの瓶入り牛乳もあります。

牛乳は、大町市にある松田牛乳さんのものです。

濃厚でおいしい~。

コーヒー牛乳は、松田牛乳さんでドリップしたコーヒーと牛乳を混ぜたもので、

こちらもおススメです。

富より健康・・・(松田牛乳さんの瓶に書いてあります)

いい言葉。

おやきなど、地元のものが並んだお店です。

ちょっと小腹が空いたら、寄ってみてください!

 

みみずくの湯HP

http://hakuba-happo-onsen.jp/mimizukunoyu/

 

 

 

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。